やしょうま・桜餅、はじまりました。

長野市内は1月はほとんど雪が積もらなかったですね。お客様との会話も天気のお話が多くなります。
それでも、寒い中、ご来店ありがとうございます。
南屋は、『やしょうま』の販売がスタートしました。3種類あります。ごま・のり・豆です。どれも人気でお客様は冷蔵して焼いて食べるからって、3種類買うお客様が多いんです。
そして、『桜餅』も販売スタートしました。生地を一枚一枚焼き、あんこを包みそれから桜の歯を巻きます。とてもいい香りがして、暖かな春を少し早く感じられると思います。こしあんとつぶあんをご用意しておきます。
そして『うぐいす餅』も並んでいますので、商品棚は華やかです。
まだまだお餅も搗いていますので、寒い日はお汁粉にして召し上がって下さいね。温まりますよ〜。

やしょうま・桜餅、はじまりました。” への1件のコメント

  1. 先日はお邪魔させて頂きたいありがとうございましたm(__)m図々しくも長い間居座り、申し訳ありませんでした…。凄く居心地が良くて、ついσ(^_^;)おやきもお団子も、とても美味しかったです(*^^*)
    長野へ行った時の楽しみが増えました♪

    K先生は抜けてるとこも多々ありますが!笑、子どものことは本当に大好きで、私も尊敬している保育士です!!これからも宜しくお願いします(*´∀`)♪ビシバシやってやって下さい!笑。

    P.S.恥ずかそうな息子さんが…可愛かったです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です