おすすめ『ウタマロせっけん』

先日、次男ショウのクラスの懇親会がありました。懇親会=先生とお母さん達の呑み会なんですけどね(笑)。今年は(も)、役員をやっているので他の役員さんと日程や場所決めから。みんないいお母さんばかりでとってもまとまっているクラスです。
年齢も幅広いんですけどすごい盛り上がり!!4時間弱呑んでました。
で、その中で話題になったのが、上履きや白衣の汚れをどうやってとるか。←さすが母達ですね。そしたら『ウタマロせっけんだよ!!』って。
「青いせっけんでね、マツ◯とかでも売ってるから絶対買ってみて」って複数のママのご意見。その後もいろんな情報交換やら、メアド等の交換など。とっても楽しい時間を過ごせて大盛況でした。
で、その石けんを週明けに買いに行ってみたら、安い!大きいのに108円でした。で、そのお店で偶然同じクラスのママと。お互いに買って帰ってさっそく、悠太郎のユニフォームで実践。
すごいキレイになります!!是非、ウタマロせっけんを試してみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です