運動会

6月1日は小学校の運動会でした。お天気が良く、子供達が伸び伸びと競技したり踊ったり、応援している姿が微笑ましかったです。
我が家の1、2年生は二人とも赤組。パパと一日応援に行ってきました。
同じクラスのママ達との会話も楽しくて、いい運動会でしたよ〜。そして子供達の赤組が勝利!!

運動会の振替休日で3日はお休みだったので、日曜日から家族みんなで温泉に泊まりに行ってきました。
先月末に体調を崩したり、落ち込む事があった私。でもパパのお陰でとっても元気になってきました。息子達、ずっとパパと遊んだり温泉に入ったり。ママ、お義母さんとゆっくり温泉に入って癒されてきました。
それにしても今回泊ったお宿、お料理が最高!!温泉も最高!!!また行きたいと思うお宿でした。

妹家族は、TDL旅行だったそう。お互いに運動会延期にならなくてよかったねって(笑)。

今日からまた忙しい日々。がんばります。

運動会” への2件のコメント

  1. 運動会、お疲れ様~!!二人分の観戦だと楽しさ倍増!?
    写真①より  ユウタロウさんだけ左手が人と違う動きしてます(笑)
    写真②より  玉入れのカゴ?がかなり違う物でビックリなんだけど~(笑)
     

  2. この前はありがとうね!ランチ、次回よろしくね。
    ひょえー!!ホントだ。悠太郎、手が違います!!なんかリズム感ってのが欠如してるんだよ、うちの息子達。
    カゴはビックリ!ホントだね、なんか入れやすいお手製のやつだ!ギャハ。
    さすが、目の付けどころが違いますな。
    ところで雑誌とかに出てきそうな素敵なお庭は、まだまだ進行中?ホントにあの素敵なセンスには妹ながらスゴイ才能だと思うわ。また遊び行くね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です