人生初ヒット

やりました!悠太郎、練習試合ですがヒットを打ちました。
試合ではたぶん人生初。いつもは三振や四球が多いので、とっても喜んでました。
練習の成果だね。
マイナーリーグなのでピッチャーはどうしても5年生がほとんど。
そんな上級生から打てたなんてきっと自信になっただろうな。
ママも、バスケやバレーをやってた頃、チームが試合に勝つのはもちろんだけど、自分の練習の成果が試合で出ると嬉しかったし、その後からの練習の意気込みが違ったな。
いよいよ、弟、ショウも練習に参加するようになりました。
頑張れ〜。パパとママも頑張るよ。

人生初ヒット” への2件のコメント

  1. ゆうたろう君へ
    はじめてヒットをうったのか!!
    バットのかまえがいいよ。
    れんしゅうガンバレー。おうえんにいくよ。

  2. ジジ、いつも応援してくれてありがとう。
    今週末も練習試合があるので、是非、応援に来てね。
    身体小さいけど、一丁前の構えでバッターボックスに立つから、ピッチャーは投げにくいらしいよ。で、ラッキーな事で四球で出塁。
    でも、やっぱりヒットで出塁したり、得点とれるのって嬉しいんだろうね。
    ジジ、体力維持、ボケ防止にキャッチボールやバッティング練習に付き合ってやって下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です