長野マラソン

今日は第15回目となる長野マラソンの日でした。
パパ(店長)は5回目の出場になります。毎度毎度ですが、子供を連れての応援。
ママとしても3人が1年ずつ成長している事を感じる日でもあります。

今日はあいにくの天気。それも雪!!早朝の仕事を始めた頃はまだ雨っぽかったのに、5時過ぎには雪!!雪!!!外も真っ白になっていくくらいです。
いつもの場所で応援です。
先頭集団に大ファンの川内選手が★(見事、日本人初の優勝でした)。
そしてパパも約束の場所にいたので、探してくれて手を振ってくれました。
他にもお友達が何人も出ていたので大声援を送りました。頑張っている姿を見ると、出場している皆さんに「ガンバッテ!!ファイトー!」と声を大きくしてエールを送りたくなりました。
ゴール地点に迎えに行くと、雪もやんできて青空もすこし見えました。でも、本当に過酷な条件でのマラソンだったと思います。
お疲れさまでした!!   でっ、これから仲間と打ち上げ会です〜。禁酒していたパパ、たっぷり呑んでくださいよー。

先頭集団と手を振ってくれたパパを撮れました★

長野マラソン” への4件のコメント

  1. みなみやへ
    マーちゃん自己新での完走おめでとう。手を振って走って行く姿カッコ良かったよ
    ビール止めた効果が出たかな?
    来年も応援に行くので100位以内を目指し今からガンバッテ下さい。
    ビール解禁です。

  2. まちゃ☆お疲れさま~!!すごい、いいペースで走って来て、ハイタッチしてって
    くれましたわ~(笑)来年は夫婦で??

  3. ジジへ
    応援ありがとうね。大声援が励みになったってー!!
    ビールはマラソン後の打ち上げでたっぷり呑んできたよ。
    マラソンの応援も、他のスポーツ観戦と同じ楽しさがあるんだよね。
    ジジも、来年どうですか?

  4. かんたママへ
    きみえちゃんのブログも見たよ〜。あの応援旗を手作りしたんだね。
    すごーーーい。毎年、あの場所でまた活力を得るそうだよ。
    私も・・・でてみようかな〜。
    双子で出ようよ、とっても楽しいと思いますわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です